なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

目に見えぬ不快な怪痒い痴漢虫

2017年04月18日 | ひとこまマンガ








夜中にゴトゴトと音がして目を覚まし、風音だとわかりまた寝てしまったが風は強かった。

いまでも海側からの風は向かいの木々を揺らしている。朝の散歩では傘がおちょこに。

雑用している間に制作というこの頃、なんでこんなに雑用多いのかね。というより

制作に締め切りを設定してないからです。カミサンがダニか何かにやられて皮膚科通い。

やっとなおってきたけど、これからは虫や食あたりの季節なのです。






残された愉しみ



一式お買い上げ~~~~~!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春爛漫ノー天気はネコの国 | トップ | 蠅とりの相撲合戦蛙かな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。