なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

秋刀魚が飛んだ?

2016年10月14日 | ひとこまマンガ









村上春樹の本はどうも僕好みではなかったので一冊読み通す根気がなかった。

そんなことでノーベル文学賞残念でした。で、ボブ・ディランよかったですね。

僕は彼のファンでもありました。昔ね。思い出したのでレコードの入っている棚の奥の

むかしの30センチLPコレクションの中から3枚だけ出てきました。

1962年のジョン・ハモンドプロデュース「BOB DYLAN」若いですね。

代表作二枚組「blonde on blonde」何年かな?

彼のドローイングジャケット「planet wave」1974年。絵も上手い。

しかしレコードプレーヤーがない。この際奮発して買うしきゃない?!

お愉しみはこれからだ?




残された愉しみ



行きと帰り




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大事大事のまったけレース! | トップ | 煮込み中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。