なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

夜散歩ヤモリ見つけて夏が来る

2017年05月06日 | ひとこまマンガ








友人のブログではヤモリ出現!とでていましたが、わがやではまだ出てくれません。

植木鉢をどけたら大きなムカデが出てきてくれました。

連休も今日明日で終わり鎌倉騒乱もおさまって静かになるでしょう。

世界の観光地なのか年々人が増えても道路事情は変わらず何か抜本的ことを考えなくてはと

思うんですがね。これで2020年オリンピック。盛り上がらないね。





残された愉しみ



ゲップ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい天気ですね天気模様はカ... | トップ | 闇夜の散歩は虫ばかり? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとこまマンガ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。