なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

夏日来てにわか作りの日傘かな

2017年05月20日 | ひとこまマンガ








急に暑くなったり夜は冷えたりと高齢者?にとってこの寒暖の差は堪えます。

朝になったら大体がミイラ状態でして、すこしづつ軟化しながら寝惚けた頭で散歩しながら

普段の状態に戻すわけ。きょうから短パン、Tシャツの夏バージョンの始まり。

身も心も軽く制作なんて思ってるけど、そろそろ蚊がでてきてやられそう。

夜の温度が低いせいで蚊ンスはまだみたいだけど、と、取り越し苦労蚊?






残された愉しみ



冷凍食?







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこから虎へ変身タイガース | トップ | 夏が来た不自由な天気予報当... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。