なにぬねこ

ヒトコマまんが、版画、drawing
ユーモアbox、アラキャットの主人公のユーモアブログ。
  

予感

2017年07月01日 | ひとこまマンガ








もう7月も一日。一年の半分が過ぎてしまった。我が家の合言葉?「あっという間の一週間!」

何もしなくても刻ばかり早く経過してしまいます。もう何の防御ナシで庭にでられない、

猛烈な勢いで蚊が寄ってきます。蚊取り線香どこにある?

セミもまだだし、今年は梅雨明け遅いんじゃない?大体28日ころに梅雨明けて

「海開き」というのが恒例だったと思うんだけど、、、、しかし確実に炎暑はやってくる。





残された愉しみ



最期の飛翔
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年間休みなく日に3回の犬... | トップ | こんな生き方もいいでしょう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとこまマンガ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。