おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

まだまだ低空飛行。

2017-03-07 16:59:26 | 日記
何だか冴えない気分。
気分が上がらないです。
やりたいことないです。
自発的に何かしたいって気持ちがない。
こんな気持ちになるなんて今まであったかな。
なにぶんにも自分の好きなように生きてきたからなぁ。
漠然とした不安と間違いないであろうなんともならない現実との狭間でひとり浮かんでる感じ。
もがく気力もない。
働きたいけど働けなくて、働くとしたらどんな仕事するかわからなくて。
真っ暗闇が目の前に広がっているだけ。
自分のアンヨであるかなきゃ!、、、、、だけど。
ふらふらと。
ぼーっと、立ち尽くすだけ。
前を向いて歩き出さなきゃ‼
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日、、、。 | トップ | 落ち着かない。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。