イスラエル旅行記

旅行記が完成しましたので、

あとは、散歩で見つけた花の写真などを貼ります。

フェンスの中のルドベキア

2017年07月13日 | Weblog
フェンスに沿って
ワンサと咲いているルドベキア
検索したら あまりに種類が多くて
途中で止めました。

暑いせいかな? トシのせいかな?
根気が続かない。
 
ただ花言葉だけは覚えました。
正義 公平 あなたを見つめる

イメージ 1

そういえば何となく
見つめられているような気もしますね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネムノキ ピンクと赤 | トップ | 午前3時の月に乾杯! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む