ボーダーコリー*エレナ*と極低出生体重児の妹の成長日記

2014年10月5日生まれのボーダーコリーエレナと2015年8月15日生まれの妹の日常を綴ります

さらふわもふもふ

2016-09-15 14:04:00 | エレナ
3ヶ月ぶりにトリミングに行って来ました!!

前回もお世話になった
ドッグサロンChouChou(シュシュ)
さんです(*^^*)

最近病院に行ってばっかでまた車嫌いになってる
乗るのも降りるのも拒否するエレナさん( ̄▽ ̄;)

…困ったね~( ´△`)

Before



After









オーダー内容は

桃尻
お腹バリカン
手の飾り毛カット
耳まわり整える

さらさらいいにおいになりました(о´∀`о)


エレナはランキングに参加してます!
ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _*)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 極小未熟児へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろシーズンオフ?! | トップ | 偶然じゃなかった! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グッさん)
2016-09-16 08:50:00
お〜エレナちゃん!
トリミングに行って来たんですね(^ ^)

お耳の所が、毛が綺麗に揃ったから
すっごく素敵でゴージャスになりましたね♪
キリッとして見えます(*^^*)

お尻は、いつものように桃尻さんですね!
ま〜これまたかわいくて尻尾がふわふわ〜

偶然にも昨日、バトンもトリミングに行って来ましたが
ちょっとスリムになった?ぐらいしか変化しない!
桃尻には挑戦してみたんですよ(≧∇≦)
Unknown (リリィ母)
2016-09-16 09:26:49
最近、病院ばっかりなの!?
どうしちゃった(~。~;)?
グッさん (エレナ)
2016-09-16 14:50:04
やっぱりプロは違いますね~(о´∀`о)
エレナも一回り小さくなりました(笑)

桃尻の切りたてのビシッと揃ってる感じがたまらないです(〃艸〃)
触りたいんですけどおしりはNGみたいです(*ToT)
バトンくんもついに桃尻ヾ(*´∀`*)ノblogアップ楽しみにしてます\(^^)/
リリィ母さん (エレナ)
2016-09-16 14:52:36
下痢やら嘔吐やら…(^^;
保険入っててよかったです(;´д`)

病院ばっかりってのちょっと大袈裟だけど(笑)
エレナと出掛けてないから車=病院になってるのは確かです_| ̄|○

コメントを投稿

エレナ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。