ボーダーコリー*エレナ*と極低出生体重児の妹の成長日記

2014年10月5日生まれのボーダーコリーエレナと2015年8月15日生まれの妹の日常を綴ります

高山旅~WAN-WA~

2016-10-13 19:18:54 | 旅行
エレナのお誕生日旅行1日目はWAN-WAへ(*^^*)

Newバリがスカイラインに乗せれたので快適な高速の旅になりました(。-∀-)





WAN-WAに到着すると凛ちゃん一歩くんがお出迎え(*≧∀≦*)



エレナは一歩くんの洗礼を受けました(笑)

さぁさぁランで遊ぶよ!!

密にWAN-WA杯の練習をとディスク、プラー、ボールを持って行ったんです( *´艸`)

どれが一番遠くまで飛ばせるかな~?!

まずはプラー



まぁまぁだけど誰も興味を示さず取ってきてくれない(笑)
ちょっと重いから安定感はある!かな(^^;

ボールはテニスとか野球ボールならダントツだろうけど我が家のミニサッカーボールは問題外だね(笑)



やっぱりディスクかな~
って投げ手が下手すぎてはなしにならなかった_| ̄|○



今回のWAN-WA杯は旦那さんいないから頑張らねばいけないのです(; ̄^ ̄)
エレナほったらかしで練習(笑)

オーナー様のアドバイスで一気に飛距離が伸びて安定しました((o(^∇^)o))
あとはエレナが頑張ってくれれば…( ●´艸`)

そろそろお腹が空いたのでランチに(*^^*)

妹のご飯が狙われてる(笑)





腹ごしらえもしたしランで遊ぼうか☆ミ(o*・ω・)ノ

ってエレナがいない(;´д`)



ランの前で待ってる(*Θ∀Θ)σ

余程楽しかったんだろうね
休憩に戻ってもすぐランの前に行っちゃうエレナ(笑)





そろそろ宿へ移動だよ

今回初めてのエレナと妹と一緒の家族旅行だったんです(*^^*)
どんな夜が待ってるかな~(*≧∀≦*)?!

宿編はまた次回(*´∇`*)


エレナはランキングに参加してます!
ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _*)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 極小未熟児へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多頭飼いに憧れる | トップ | 高山旅~Clover Leaf~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Welcome (WAN-WA)
2016-10-14 07:21:25
エレナの誕生日旅行だったんだね ご来店ありがとうございました。

ディスクのコツつかんだようだから挑戦してみれば。(習得するのが早いぞ)WAN-WA杯がんばれ。。
WAN-WA様 (エレナ)
2016-10-14 20:28:10
先日はありがとうございました!
本当に楽しかったみたいで毎日外で遊びたいとドアの前で待ってます(^^;

的確なナイスアドバイスでした!!
あとはエレナがキャッチ&ドロップしてくれれば完璧なんですけど…なかなか上手くいきません_| ̄|○
WAN-WA杯はチャレンジなので頑張ります( *´艸`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

旅行」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。