ボーダーコリー*エレナ*と極低出生体重児の妹の成長日記

2014年10月5日生まれのボーダーコリーエレナと2015年8月15日生まれの妹の日常を綴ります

雨の合間に

2016-09-24 13:07:42 | エレナ
今日は曇り空ですが雨の上がったエレナ地方

しばらく雨続きで引きこもりのエレナ



網戸開けて勝手に出てった(笑)

コラー!!

すでに足が汚れて洗うのは決定なのでちょっとだけ遊びましたよ( ̄▽ ̄;)



芝生から出ないように遊ぶ

はじめに教えたら案外できるものですね(°0°)‼

お決まりのロックオン(笑)



見失った(笑)







楽しかったかな~?

最近のエレナはバキュームカーになってます(^^;



妹のイスの下でスタンバイ(笑)

怒られるのわかっててやってるので本当に一瞬で食べます( ̄▽ ̄;)

食べた分フード差し引くからね(-∀-)!


エレナはランキングに参加してます!
ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _*)>
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 極小未熟児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グッさん)
2016-09-26 12:51:58
雨ばっかりだったから
思いっきり遊びたかたんだよね〜エレナちゃん♪

でも、広いお庭ですね〜それも芝生!
お手入れが大変そうだけど
エレナちゃんは、嬉しいね(*^^*)

うんうん!やっぱり賢いボーダーさん❤︎
妹さんの下にいれば、美味しいものが
落ちてくるってわかってるんだね♪

ママさん!お掃除が楽になりましたね(≧∇≦)
グッさん (エレナ)
2016-09-26 20:52:42
家の中じゃディスクはできないですからね(^^;
庭の芝はDIYしたのでデコボコガタガタです(;´д`)…整地が甘かった_| ̄|○
バトン家だって!!立派なプールや広い畑あるじゃないですか\(^^)/

教えてもないのに妹がエレナにおすそ分けするもんだから(^^;)))そのうちエレナが太りそうです(笑)

コメントを投稿