お金ないけど楽しい1日

今日は何かいいことあるかなー!

実りの季節なのかな~?

2017-07-23 15:26:57 | 日記
今日は ランブータン!!
これも初めてなんですね~

7センチから8センチぐらいの大きさかな?
栗のいが見たい。
割ってみるとこんな感じ、
昨日の竜眼の実とよく似ている

マンゴスチンも今日は一緒です、 10cm ちょっとの大きさです。
これは甘くならないのかな?
前回と同じで
今日もスッパマンでした!

これだけ食べたら
今日のビタミンは ok だ(^_^)v


大きな袋で豪快に買ってきます、ゆっくり食べないと
種がでかいので3個も飲み込んでしまった。
明日ちゃんと出るかな~?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これまた始めて!! | トップ | 今日は朝からドリヤン! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柳)
2017-07-28 20:30:05
スッパ好きですか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL