スティッチ成長記録

ハワイ出身の暴れん坊「スティッチ」ファミリーの日記

祝★8歳

2012-06-11 | Stitch

誕生日前の週末に友達を呼んでのお誕生会。

 

オシャレをしてきたEちゃんに、

「ご飯の時は、汚れちゃうからネックレス外した方が良いよ」

なんて気遣のできる優しさが、このお坊ちゃんの一番の長所です。

 

身長: 122cm   

体重: 25kg

将来の夢: 宇宙飛行士

好きな食べ物: 寿司、 スペアリブ、 スイカ、 アイスクリーム 

好きなTV: 宇宙兄弟、 トリコ、 逃走中

好きな友達: カイト、 コウキ、 ハルヒト、 ユウタ 

 

お坊ちゃんの誕生月、6月には毎年ディズニーへ行っている我が家。

「ディズニーランド行くから、誕生日プレゼントはいらない」

 

なんて寂しい事をいうので、

サプライズでママからは大好きな宇宙兄弟のマンガをプレゼント。

パパからは、ディズニーランドでおもちゃを買ってもらうつもりらしい。

 

先日。

「男は何才で結婚できるんだっけ?」とお坊ちゃん。

結婚して、早く自分の子供が欲しいんだそうです・・

 

たったあと10年で、法的に結婚できる年になるなんてビックリですが、

子供の成長なんてそんな感じであっという間なんでしょうね。

 

 



最新の画像もっと見る