画家の日常ー安曇野だよりー

中村勝久 油彩画制作日誌
北アルプス、安曇野、ヒマラヤの風景画、およびその油彩画制作日誌を紹介します。

p-100号 安曇野白鳥湖

2016-12-03 | 絵画
先日から白鳥湖でスケッチをしていますが、今年中に100号の作品に
仕上げようと思っています。
P-15号 P-30号の習作スケッチをしていましたので、今日は、P100号を
3時間ぐらいで、かなり着彩が出来ました。
明日も天気が良い予定なので、仕事が出来そうです。

安曇野白鳥湖から常念





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火をつけてしまいましたか? (てるてる坊主)
2016-12-04 01:43:57
昨日は、快晴の日を野外で絵を描かずアトリエにいる贅沢を味わっている、とおっしゃていましたが..,

連日の快晴。 ついにアトリエを飛び出されましたね。

現場主義の風景画家の血が騒いだのでしょうか?

コメントを投稿