ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

タイの免許

2016年12月28日 | プライベート


ぼんたくんの身分証明書のために
タイの免許を取りにきました。

駅のすぐ近くにあるクリニックで
健康診断書を作ってもらいました。

100バーツ支払って、パスポートと日本で取った
国際免許証を出したら、健康診断書をくれました!

免許センターまでは、結構歩きました。


着いたら、すごい人でした‼︎

どのくらいかかるんだろう…???

書類を出して、次は、適性検査です。



適性検査は、短いパンツでは、
受けられなかったようです。
タイの公的機関は、服装に気をつけないと
いけないようですね!

適性検査も無事に終わり
あとは、1時間の講習を受けないといけないので、
明日の9時にもう一度来てくださいと
言われました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「山里」でランチ | トップ | プラザアテネ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。