ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

タイの学生用マンションの手続き

2016年12月28日 | プライベート


今朝は、マンションの手続きに行きました。

ベランダのドアの鍵が壊れていたところを
お知らせして、直してもらうことになりました。

マレーシアで、マンションの手続きをした時のことを
思い出して、懐かしくなりました。

旅行で来るのと、住むのはずいぶん違うので…。

マレーシアに住んでいた時と同じ風の感じや、
日本にはいない鳥の鳴き声を聞いて
あの時2歳だった小さなぽんたくんを思い出しました。

つないでいた手の小ささ…。
だっこした感じ。

小さなぽんたくんが大きくなって、
タイに1人で住むんですね…。

いろんなことがあると思うけど
元気で頑張ってほしいと思います


正式に契約して、領事館に在留届を出しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンコクの人気のステーキの... | トップ | バンコクの両替屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。