~よこちょの日記(゜レ゜ )~

最高で最強の関ジャニ∞を愛するeighter♪
JIN AKANISHI「JIP's」~Jindependence~

やばいやばーい

2012-05-31 23:02:29 | 関ジャニ∞
ついにヨコヒナのレコメン!でメール読まれたー
何通も送り続けて、ヒナちゃんに「あやか」と呼ばれるたびにビックリしてたけど…(笑)
ついにあやかのあやかが呼ばれましたー!!
「青森県あやか」って

泣きそう…

美白系男子の件でメールしたんだけど、裕ちんもつっこんでくれたよー

やばいやばい!!!!!!!
ただいまあやか危険です

これって、こんにちワン・ツー!ステッカーもらえるのかな??
あやか、魂のうちわにこんにちワン・ツー!ステッカーはって参戦するの夢だったんだー

寝られへん

ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2012-06-01 09:46:46
5月31日は記念日だね\(^^)/
あの村上ときみちゃんに
ちやほやされたんだから(笑)

おめでとーう

Unknown (りんりん)
2012-06-01 18:36:46
おめでとぉございます!羨ましいっっ
ウチも読まれてみたいです~☆

ウチも授業中ずーーっと大阪・・・四万人・・・当たるかなぁ・・・?・・って考えてました(笑)
ウチも距離的に無理かなぁって思ってまして・・。(因みに東北です!)
まぁ送らなきゃ当たんないんで頑張ってみようとは思います!!

ヤスもヒナもおめでとぉですねん♪eighterとしてはめちゃくちゃ嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ
いっぱい∞が見れるっっ
めぐちゃんへ (あやか)
2012-06-02 22:26:23
ありがとーう
本当にやばかった~

約束通り、もろもろ押す準備よろしくです(笑)
りんりんさんへ (あやか)
2012-06-02 22:29:36
ありがとうございます~
もう一生分の運使い果たしたって感じです・・・(笑)

りんりんさんも東北eighterだったんですね~
仲間ですねっ(笑)

eighterさんに当たりますように・・・

本当に、今年の∞の活躍っぷりはすごいっ

コメントを投稿