〜よこちょの日記(゜レ゜ )〜12/27.28参戦!!

最高で最強の関ジャニ∞を愛するeighter♪
JIN AKANISHI「JIP's」〜Jindependence〜

∞祭&「KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜」

2012-08-04 22:52:07 | 関ジャニ∞
こんばんワン・ツー!
あやかですけども

まずは、∞祭
あやかは残念ながら行けなくて、今日も布団で泣いてました・・・(笑)
でも、ツイッターでみんなのレポ見たりして、楽しんでました
ナニナニ
あのプリクラ〜
あやかさん死んだー(笑)
しかも、パンフのね・・・
泣けるぜー安倉
eighterさんが、グッズ代行して下さっているので、届くのが楽しみですっ

ほんと、∞ってeighterのこと考えてくれてるんだな〜って感動すると同時に、感謝の気持ちでいっぱいです


さてさて、アリーナツアー詳細発表
「KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜」
※<>は開演時間
☆9/15<17:00>・9/16<17:00> 味の素スタジアム(東京)
☆9/29<17:00>・9/30<17:00> 長居陸上競技場(大阪)
☆10/27<14:00/18:00>・10/28<12:00/16:00> エコパアリーナ(静岡)
☆11/3<14:00/18:00>・11/4<12:00/16:00> 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター(新潟)
☆11/17<14:00/18:00>・11/18<12:00/16:00> サンドーム福井(福井)
☆12/1<14:00/18:00>・12/2<12:00/16:00> 広島グリーンアリーナ(広島)
☆12/8<14:00/18:00>・12/9<12:00/16:00> セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)
☆12/15<14:00/18:00>・12/16<12:00/16:00> 北海道立総合体育センター【北海きたえーる】(北海道)
☆12/22<14:00/18:00>・12/23<12:00/16:00> マリンメッセ福岡 (福岡)
☆12/26<14:00/18:00>・12/27<18:30> 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール(名古屋)



みなさん、やっぱりカウコンの行方が気になりますよね(笑)
カウコンはまた別に単独
それとも、もしかしてもしかするエイトレンジャーで紅白とか・・・(笑)

なんだか、∞はまだまだ秘密を持っているようなので、気になりますよね〜

みなさんはどこに参戦される予定ですか〜

あやかは、本当は宮城参戦したかったんだけど・・・
お姉ちゃんに「通信簿書くので最中忙しいからできればやめてほしい」って言われたよー(笑)

北海道か
それとも、まさかの名古屋か
正直、あやかも土曜日講義あるし、冬休みはいってからの方が、ゆっくりできるんだよね〜ってことで、まさかの名古屋が候補にあがっています(笑)

そんでもって、今回は、できれば2回参戦したいな〜と思ってまして
実は、あやか今まで、同じ魂に2回参戦したことないんです・・・
きっと、同じ会場でも席によって見え方って違うと思うんですよね
それに、1回目は、興奮しすぎて記憶無くなりやすいので・・・(笑)

でも、なんたって、遠征費がね〜
これから、お姉ちゃんともいろいろと相談して、申し込む場所を決めたいと思います


さてさて、今日は、カラオケに行って、立佞武多見てきました〜
カラオケでは、notジャニオタの姉が、「エイトレンジャー」歌って爆笑でした(笑)
あやかは、「ER」歌ったけど、亮ちゃ・・・いや、イエローのとことか、声低くてお経になる(笑)

そんでもって、立佞武多
今日からということで、観光客のバスがいっぱいでした
正面から上手く撮れなかったんだけど、とりあえず写メ


立佞武多は、迫力があって大好きですーっ
高さ23mくらいで、重さ19トンくらいあるんですよ〜
跳ねたり鉦やりたかったな〜

初日だから、吉幾三着て立佞武多の歌歌うんだけど、あやか行ったのちょっと遅くて見れなかったー
残念・・・(笑)


そんでもって、なんとボランティアで、夏休みが埋め尽くされました(笑)
3日間は、卒園した幼稚園で、2週間近くは障がいを持った方と接するボランティア
1人だから、めっちゃ緊張するんだけど、それ以上に得られるものがあると思うから、がんばって勉強してきます
でも、緊張しすぎて吐きそー(笑)
電話もめっちゃ緊張した・・・

明後日からは、教職の講座があるので、明日いったんアパートに帰りますー

次実家に戻ってくるのは、お盆の近く
今度こそ、エイトレンジャー観に行きたーい

ドロン


ジャニーズブログランキングに参加しています
クリックお願いしますジャニーズブログランキング

こちらもポチっとしていただけたら喜びます(笑)

ジャンル:
ウェブログ
キーワード
エイトレンジャー きたえーる 道立総合体育センター マリンメッセ 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール セキスイハイムスーパーアリーナ グリーンアリーナ 長居陸上競技場 味の素スタジアム
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« わっほ〜い | トップ | ∞最新情報!! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ななこ)
2012-08-05 05:41:06
初めまして!ななこと申します!
朝早くにすみません(>_
ななこさんへ (あやか)
2012-08-05 10:58:18
初めまして
コメありがとうございます
とってもうれしいです

せっかくコメいただいたのに、途中で途切れてしまったようです・・・
顔文字がたまに途切れてしまうようで

せっかくコメしていただいたのに、申し訳ありません・・・
Unknown (みかん)
2012-08-21 15:58:11
もう、チケット販売始まっていますか??
みかんさんへ (あやか)
2012-08-21 22:03:24
FCの方は申し込みが始まっていますよ〜♪
9月公演は、明日までで、10〜12月公演は、9/12までです!!
Unknown (みかん)
2012-08-21 23:22:00
ありがとうございます^^
おーキレイ♪ (ひっさ)
2012-08-22 10:13:38
立佞武多きれいですね☆彡
・・・・・・・・・・立佞武多??ん!!
もしかして青森住み!?
まさかまさかの!?
ひっさも、青森県住みですよ♪
みかんさんへ (あやか )
2012-08-23 18:50:21
いえいえ〜

ぜひまたブログに遊びに来てくださいね〜
ひっささんへ (あやか)
2012-08-23 18:57:24
コメありがとうございます

バリバリ青森住みです〜(笑)
津軽弁愛してますっ

ひっささんも青森住みなんですね〜っ
このブログをやっていて、驚きなんですけど、結構青森eighterさんがたくさんいらっしゃって

でも、なぜか私の身の回りにはあまりいないんですよね〜
みんなどこにいるんだ〜(笑)

本当にビックリです

ぜひ、また遊びに来てくださいね〜
こんにちわんつー (あき)
2012-08-29 10:00:27

あの・・・
この8ESTのグッズリストありますか??

あきさんへ (あやか)
2012-08-29 13:25:36
訪問ありがとうございます

グッズはまだ発表されていませんね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。