gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北海道浦臼町の住宅で火事、焼け跡から4人の遺体

2017-02-25 08:15:22 | 報道・ニュース
 23日朝早く、北海道の浦臼町の住宅で火事があり、焼け跡から4人の遺体が見つかりました。

 23日午前6時40分ごろ、浦臼町キナウスナイの高瀬清一さん(72)の住宅で、「居間から煙が上がっている」と近所の住民から消防に通報がありました。火は、およそ3時間半後に消し止められましたが、焼け跡から、4人の遺体が見つかりました。近所の人によりますと、この家には、高瀬さん夫婦と40代の息子の3人が暮らしていて、今も連絡が取れない状態です。

 高瀬さんの102歳の母親が、22日、施設で亡くなったため、遺体を家に運んで、23日、仮通夜を営む予定だったということです。遺体は、高瀬さん家族3人と、すでに亡くなっていた母親とみられています。警察などが火事の原因を調べています。

 お気の毒にね。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルミ取引詐欺事件、被害者... | トップ | 車17台がパンク、同一犯か ... »

コメントを投稿

報道・ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。