gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

83歳夫が77歳妻を刺す、殺人未遂容疑で夫を逮捕

2017-03-21 09:16:25 | 事件・ニュース
 18日朝、岩手県紫波町の住宅で、83歳の男が77歳の妻を刃物で刺したとして殺人未遂の疑いで逮捕されました。妻はその後、死亡しました。

 この事件は18日午前6時すぎ、岩手県紫波町北日詰の無職、俵益造容疑者(83)が妻の聿子さん(77)を包丁で刺したと自ら通報したもので、警察が駆けつけたところ家の中で聿子さんが倒れており、病院に運ばれましたが、その後死亡が確認されました。俵容疑者は聿子さんの首や胸を刃物で数回、刺したとして殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。近所の人によりますと、俵容疑者と聿子さんの夫婦仲は良さそうだったということです。

 「(俵容疑者は)普通で何も変わったところはなかった。何があったのかと思った」(近所の人)

 俵容疑者は容疑を認めていて、警察は容疑を殺人に切り替え、夫婦に何らかのトラブルがあったとみて捜査しています。

 何があったんでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鋸山で高齢男女の遺体発見、... | トップ | 取り押さえたら警察官 ファ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。