gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

70代男性の車“ギア入れ間違い”住宅に突っ込む

2017-02-22 08:19:34 | 報道・ニュース
 東京・足立区の住宅街で、70代の男性が運転する乗用車が住宅に突っ込みました。けが人はいませんでした。

 通報した女性:「音がすごかった。衝撃音が2回ほどあった。何事かと思って外に出た」
 19日午後1時ごろ、足立区西新井の住宅街で、70代の男性が運転する乗用車が住宅に突っ込みました。

 警視庁によりますと、男性は衝突した住宅の向かいの住宅に住む知人を訪ね、駐車場に車をバックで入れようとしていました。その際にギアを入れ間違い、アクセルを踏み込んで前から住宅に突っ込んだということです。けが人はいませんでした。警視庁は、男性のギアの入れ間違いが事故原因とみて詳しく調べています。

 高齢者の事故多いですね。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京・調布 89歳男性死亡 ... | トップ | 皇太子さま57歳の誕生日 陛... »

コメントを投稿

報道・ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。