gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「金出せ」と脅し逃走 “刃物男”が女性宅に侵入

2016-11-21 09:11:17 | 報道・ニュース
 新潟市の住宅に刃物を持った男が押し入り、住人の女性がけがをしました。男は今も逃走中です。

 18日午後5時すぎ、新潟市中央区の住宅に刃物を持った男が押し入りました。男は住人の女性に対して「金を出せ」などと脅しましたが、女性が抵抗したため、何も取らずに逃走しました。その際、女性は刃物が手に当たり、軽いけがをしました。逃げた男は身長約160センチ、50歳から60歳ぐらいで、サングラスを掛けてキャップをかぶり、グレーのウィンドブレーカーを着てグレーのズボンをはいていたということです。警察は強盗傷害の疑いで男の行方を追っていて、付近の住民に注意を呼び掛けています。

 早く犯人を捕まえてもらいたいですね。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性暴行で起訴の男 犯行後... | トップ | 83歳女“ぶつかりながら”運転... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。