ミキダンススタジオ・・社交ダンス教師のつぶやき

山口市で社交ダンスのスタジオを経営しています。年齢に関係なく楽しめ、奥が深い社交ダンスを多くの方に広めたいと頑張ってます

風邪・・です

2017-03-08 11:09:18 | 日記
昨日の朝から喉がひりひりして、ちょっと辛いです。

それでも夜10時まで何とか持ちこたえました。

今朝はひりひりは収まりましたからかなり楽にはなりました。

これから夕方までほぼ休みなしでレッスンを頂いてます。

それはかえってありがたい。

なぜかというと、30分ならまだしも、1時間空くと気が緩んでしまうからです。


レッスンし始めるとアドレナリンが大量に出てくるのか?

テンションも上がって絶好調になります。

ダンス中毒かもしれない(笑)


こんな時でも食欲はあります(だから大丈夫)

昨日いただいたイチゴがおいしくてぺろっと食べてしまいました。

体がビタミンCを求めているのかもしれない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲間と楽しむ | トップ | 元気になりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事