ミキダンススタジオ・・社交ダンス教師のつぶやき

山口市で社交ダンスのスタジオを経営しています。年齢に関係なく楽しめ、奥が深い社交ダンスを多くの方に広めたいと頑張ってます

レッスン終了

2017-05-14 14:07:41 | 日記
児玉先生に休日出勤して頂いてのレッスン(先生ごめんなさい)

とても有意義でした。

たくさんたまった質問に丁寧に答えて頂き、スッキリ。

先生とのダンスはいつも身体が心地よくストレッチして、スッキリ。


もっとレッスンしたいなぁ、、


児玉先生は今月末からイギリス、ブラックプールに行きます。

6月はスケジュールがいっぱいだそうです。

特に凄いなぁ、と思ったのは6月末、

イタリアの世界選手権で審査員をするそうです。


ミーハーの私はそれだけで尊敬のマナコで見てしまいます。


凄い先生におそれ多くも教えて頂いているんだなぁと改めて感じます。

しかも、そのお忙しい合間をぬって山口まで教えに来て頂いたり、、、

少しも偉ぶることなく、気取ることなく、接して下さって有り難いです。

学連の時のご縁がなければこうはならなかったと思います。


今回はたった1日の短い滞在でしたが、

ちゃっかりクリスアンのトップスを格安で買い(うふふ、明日着よう)

ほじくりだして使っている三善のファンデーションをやっと買い、

レッスンでは、私の右股関節の重大な弱点と克服方法を教えて頂き、

ものすごく実り多い滞在でした。


さあ、羽田に向かわなくては!

宇部空港と違い、ギリギリに駆け込むと乗せてもらえないばかりか

皆さんに迷惑をかけてしまいます(経験者)

明日からまた通常の毎日です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様は神様 | トップ | 7月8日(土)は凄いパーテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。