ミキダンススタジオ・・社交ダンス教師のつぶやき

山口市で社交ダンスのスタジオを経営しています。年齢に関係なく楽しめ、奥が深い社交ダンスを多くの方に広めたいと頑張ってます

皆が参考に出来る

2016-10-29 09:31:23 | 日記
むか~し、トッププロのダンスを見た人が

「あれは私とは関係ないダンス、見ても仕方ないから興味ない」

と言ったのを悲しい思いで聞いたことがあります。


自分が到達出来ないものでも、美しいものは美しい!

見るだけで楽しいし、お手本に出来ることはあります。


月曜日に受けたホーキンスのレクチャーもそうです。

無理かなぁと思ってトライしてもらったら、

殆どの方に良い変化が見られました。

直ぐには、同じようには出来なくても、意識を変えられたりします

そこから良い変化へと繋がっていけばいいんです。


11月20日(日)に防府市ソルトアリーナでJCFの大会があります。

11時半にいきなりプロのオープン予選から始まり5時迄には終わります。
選手のダンスが目の前で見られます。

映画やお芝居を見るような感覚で見ても充分楽しめます。

アリーナ席は限定数で、当日販売はありません。

競技会には珍しく、12時半位からダンスタイムがあり、

総局の先生方や(もちろん私も)選手の方も参加してお相手してくれます。
素晴らしい、魂のこもったダンスを見に来ませんか?

お問い合わせはミキダンススタジオまで 083(949)1083
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は金曜会、2時から | トップ | 光市パーティー、大盛況でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事