ミキダンススタジオ・・社交ダンス教師のつぶやき

山口市で社交ダンスのスタジオを経営しています。年齢に関係なく楽しめ、奥が深い社交ダンスを多くの方に広めたいと頑張ってます

東京からやってくる

2016-10-18 00:07:29 | 日記
来年1月15日(日)ユウベルホテル松政でやる発表会に

なんと!今回は東京から美容師さんがやってきます。

大塚にあるオールマイティー美容室の掛口(かけぐち)さん

http://www.b-rush.co.jp/


現役引退後、ロングヘアをバッサリと切ってからのお付き合いですが

ここしばらくは行く時間もなくすっかりご無沙汰していました。

先週、久々にカットしてもらい「やっぱりいいなぁ」とご満悦です。

その時の話で、地方に出張もしてますよ、とのこと。


飛びつきました!!(笑)


幸い1月15日あたりは東京ではオフシーズンらしく

オーナーの許可も出たということで、決定しました。


私や恵理子先生博恵先生をはじめとしたプロはもう大喜び!

朝早くから自分の髪との格闘が無くなります。

ただでさえ気ぜわしい発表会当日の朝、何もせずに会場入り・・夢のようです。



昨年からヘアメイクをお願いしているすぐ近所の行きつけ美容院「アネラウイ」さんも

今年も来てくれるそうなので、これで皆さんのヘアメイクの心配はほぼなくなります。

そして、こちらは私、博恵先生、淑子先生がサポートに入ります。


ダンスヘアで有名な掛口さん、イケメンでもあります。

そして、とってもお優しい。

すごぉ~く楽しみな発表会になりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しめる目標を | トップ | 今週末は東京に行ってきます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。