ミキダンススタジオ・・社交ダンス教師のつぶやき

山口市で社交ダンスのスタジオを経営しています。年齢に関係なく楽しめ、奥が深い社交ダンスを多くの方に広めたいと頑張ってます

熱気がスゴい

2016-12-13 17:45:00 | 日記
最近、スタジオの熱気がすごいです。

今日も皆さん汗だくで暖房を切りました。

発表会まで後1か月ですから、どのレッスンも真剣そのもの♪


今週末は児玉先生、赤峰先生が山口に来て下さって皆様とレッスンです。

もちろん私も!

やっと構成が決まったので、今からスタートです・・・(不安~)


上手に見せたい気持ちは皆一緒です、だからこそ緊張します。

不安を払しょくするにはレッスン・練習を何度も繰り返して

これだけやったんだから大丈夫、と自分に言い聞かせましょう。


それぞれの立場で皆さん精いっぱい頑張っていると感じます。

(もう少しやれればいいのになぁ)と思う人がいないこともありませんが、

まだそこまで熱中できないご事情がそれなりにあります。


やれるときにやれるだけ・・それでいいんです。


私の大好物のヤマザキのきんつば、最近食べ過ぎました。

しばらくストップしないと嫌いになりそうです(笑)

でも、ダンスはやってもやっても嫌いになりません、もっとやりたい。

これだけ毎日仕事としてもやってますが飽きません。


ダンスの不思議な魅力にどっぷりつかっています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アップスタイル | トップ | なぜか忙しい火曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。