ミキダンススタジオ・・社交ダンス教師のつぶやき

山口市で社交ダンスのスタジオを経営しています。年齢に関係なく楽しめ、奥が深い社交ダンスを多くの方に広めたいと頑張ってます

バタバタ始まりました

2017-01-04 16:17:46 | 日記
今日は朝から花屋さん、お弁当屋さん、その他気になっていたところを廻ってきました。

レッスン開始しましたが、皆さん落ち着いています。

良かったぁ♪


忙しくなるとなかなかできないので、母の練習相手も2日から頑張っています。

1月1日で82歳になりました。

「そうじゃないでしょう・・、そこ弱いよ・・・ほらまた寄りかかる」

私の言葉になかなか良い反応をしてくれて感心します。

20年後、こんなに動けたらいいなぁ、そう思うくらい頑張っています。


ダンスが大好き!いつまでも踊りたい!

そんな気持ちが母の元気の元です。

82歳ですからあっちこっち痛かったり、動かなかったりは当然ありますが

あきらめないところが偉いです。


児玉先生がいらっしゃる土曜日まで、疲れていてもなんとか毎日練習したい

そう思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始動♪ | トップ | 一瞬の芸術 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。