ミキダンススタジオ・・社交ダンス教師のつぶやき

山口市で社交ダンスのスタジオを経営しています。年齢に関係なく楽しめ、奥が深い社交ダンスを多くの方に広めたいと頑張ってます

始動♪

2017-01-03 19:22:25 | 日記
スタジオは明日からですが、今日からボツボツとレッスンが入り

ほぼ平常通りな感じに頑張りました。

動いてみると体が「お正月」な感じの人が多い。

明日から、みんなお正月明け状態ですよねぇ・・・


せめて今からでも遅くない!ストレッチや筋トレ、しておきましょうね~。


明日、水曜日から始動ということは、月曜日・火曜日がレッスン日の方は

発表会まで後1回!それに気がつくのが来週だったりして。

去年から「とりあえず完成」目指して頑張ってきました。

完成はだれにもあり得ません。

やればやるほどで来てないことがわかり上達はしても焦ってきます。

本番に緊張しないためにもレッスン・練習やるっきゃない!

で、来週はきっとドタバタします。


発表会は大きな通過点ではありますが、

終点ではないのですから、

今の焦らず慌てず自分の力を存分に出しましょうね。


さぁ、明日から忙しい日々が始まります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 景気が良いのか? | トップ | バタバタ始まりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。