ミキダンススタジオ・・社交ダンス教師のつぶやき

山口市で社交ダンスのスタジオを経営しています。年齢に関係なく楽しめ、奥が深い社交ダンスを多くの方に広めたいと頑張ってます

夏のドレス

2017-07-11 08:50:42 | 日記
サマーパーティーで着るドレス作ってもらいます♪

ジオメトリックストレッチレースの生地で還暦の年に赤を作りました。

それのベージュバージョン見つけて一目惚れ!

いつもお世話になっている方に「作って~」とお願いしました。


とてもとても扱いにくいめんどくさぁい生地なんですって

そこを何とかお願いして引き受けて頂きました。

やったぁ!!


今年は、アマデモでも「男」で踊らせて頂きますし、

プロデモではオープニングに久野先生と「男」で踊ります。


女装もしてみたいです、一応女ですから(笑)

サマーパーティーでドレスアップするのは特に楽しみなんです。

出来上がるのが待ち遠しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほっとする間もなく | トップ | 整体 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。