ミキダンススタジオ・・社交ダンス教師のつぶやき

山口市で社交ダンスのスタジオを経営しています。年齢に関係なく楽しめ、奥が深い社交ダンスを多くの方に広めたいと頑張ってます

中学生の女の子

2017-08-09 08:43:33 | 日記
中学生の女の子がレッスンにやってきました。

可愛い~、そしてとっても筋が良い!

楽しそうに、ブルース、ジルバ、タンゴを踊っていきました(もちろん初めて)

来週も来てくれるそうです♪


テレビや漫画の影響かなぁ?


ジュニアの中では1番の成長をし続けている「ボク」は昨日2回もレッスンに来ました。

ご家族のお話では「ダンスが大好き!」なようで、とても意欲的です。

成績アップとか他の面でも成長がみられると聞いて本当に嬉しいです。


昨日は高校生のお嬢ちゃんもレッスンに来ました。

小学生の時に別の環境でダンスをやっていただけにうちに習いに来てからも素晴らしい成長です。

やはり幼いとき、若いときにやっていると体が覚えているんだなぁと感じます。


私も高校生の時にお隣のスタジオの先生があきらめず何度も誘って下さったから今があります。


夏休みをきっかけにダンス、始めてみませんか?

楽しいよ~♪

私の個人レッスン料は中学生まで無料です。高校生は期間制限なしで1回500円です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑誌の付録 | トップ | 本番で実力を出す »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年齢制限無し? (奈津)
2017-08-09 09:55:46
こどもから高齢者まで誰でも出来る社交ダンスは素晴らしいですね❗社交ダンスは競技会に出る人が習いに行く所と思っていました。競技選手に誘われて行ったら違っていました。女性一人の人がいっぱいでした。ちょっと勇気を出してスタジオのぞいてみて下さい❗楽しいですよ🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。