ミキダンススタジオ・・社交ダンス教師のつぶやき

山口市で社交ダンスのスタジオを経営しています。年齢に関係なく楽しめ、奥が深い社交ダンスを多くの方に広めたいと頑張ってます

広島に行ってきました

2017-06-18 21:50:23 | 日記
久々の長距離運転で広島の競技会に行ってきました。

皆さんの結果は悲喜こもごもでしたが、

大切なのは、良い時にいい気にならない、

悪い時にメゲない!です。

審査員は神様ではありません、見落としもありますし、

選手も最初から最後まで上手に踊れるわけでもありません。


Bクラスに一組目立つカップルがいるなぁ、と思ったら

東京の学連の選手でした。

圧倒的な差を見せつけて優勝しましたねぇ。

しかし、通常はそれほどの差は見ていて感じないことが多いです。

この前は良かったけれど、今日はダメだった、、

それは普通によくあることです。

良かったからといっていい気になってはいけないし、

悪かったときは気持ちを切り換えて前進あるのみ!です。


ミキダンススタジオの生徒さんのお一人が応援に来てくださって、

選手同士も一生懸命声を掛け応援していました。

「チームミキ」今日も頑張りました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目標や楽しみがあると | トップ | ランニングスピンターン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。