ミキダンススタジオ・・社交ダンス教師のつぶやき

山口市で社交ダンスのスタジオを経営しています。年齢に関係なく楽しめ、奥が深い社交ダンスを多くの方に広めたいと頑張ってます

スタジオパーティー♪

2017-05-13 08:30:58 | 日記
今日はスタジオパーティーです。

「先生と踊ろう」コーナーは今日はありません、ごめんなさい。

前にも1度ありましたが、先生方の都合がつかず、「先生」は私だけなので、すみません。


でも、パーティーは来て下さる皆様が主役です。

そして、毎回とても楽しく盛り上がります。


今日はどなたが来て下さるか、どんなパーティーになるか

私自身がとても楽しみにしています。


久々にゲームやってみようかなぁ、色々考えています。

景品はいつもよりちょっぴり多めに用意しました。


毎回パーティー終了後、練習したい競技選手などカップルの方々にはフロアを開放しています。

今日はこの後上京しますので16:00までとさせていただきますが

パーティー参加者の方で「練習したい方」は遠慮なくどうぞ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンスクラブ | トップ | お客様は神様 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティー (あまちゃん)
2017-05-14 15:38:19
初めまして
先生のブログはいつも楽しいですね

パーティーが楽しそうですね
一度参加したいと思っています
一応私も競技がメインで、しかも他の教室でバリバリレッスン受けているのですが
参加してもいいのかなぁと躊躇しています
私はパーティーが好きなのですが、リーダーがパーティーが苦手なのでなかなか参加出来ないでいます
是非いつか参加したいと思っています
毎月第2土曜日ですか?
予約とか必要なんでしょうか?
どなたでも参加できます (ミキ)
2017-05-15 09:44:13
あまちゃん さん

スタジオパーティーは毎月第2土曜日13時~15時までです。

予約は必要がなく、12時半にドアオープンで軽食を楽しんで頂き、
13時から2時間踊ります。

参加者は様々で、レッスン生以外も多く参加して下さっています。

お一人で参加しても汗だくになります。

7月8日はスペシャルゲストが参加するパーティーになりますので(お値段変わらず)
是非是非いらしてください。

お待ちしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事