ミキダンススタジオ・・社交ダンス教師のつぶやき

山口市で社交ダンスのスタジオを経営しています。年齢に関係なく楽しめ、奥が深い社交ダンスを多くの方に広めたいと頑張ってます

お客様は神様

2017-05-13 17:37:59 | 日記
私一人で頑張らねば!、、、と夕べは3時まで眠れませんでした

ところが、お客様は次々と来て下さって、

私も居なくても大丈夫かも、、とひがみたくなるくらい盛り上がりました。

「先生のblogを見てこりゃ大変行かなくちゃ」と思って来ました。

とか、

いつものように参加してくださる方も来て下さって、

先月よりも多い参加者の数でした。


今日は人気のゲーム「ホールド取り」(椅子取りと同じ要領)で女性に景品を

ベーシック4つだけでタンゴ選手権をやって男性に景品を、

というのをやってみました。


皆さんがノッて下さらないとつまらないものになってしまいます。

が、盛り上がりました~、良かったぁ♪


いつもブログを見ていて、今回初参加です、と言う方もいらっしゃいました。

嬉しいです~♪


今、空港で搭乗待ちです。

ホッとして、ひっさびさにビール飲んでくつろいでます。

まるでオッサン(笑)

おつまみは、アメリカンドッグとシュークリームです。

リラックスしすぎて眠むてぇ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタジオパーティー♪ | トップ | レッスン終了 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (ここりん)
2017-05-13 19:19:23
先生、オヤジかっ(笑)
ビールにシュークリームは厳しい(^_^;)
でも、楽しくて素敵なパーティーでしたね。私も、羽目を外させていただきました。東京でのレッスン頑張ってきてください。
週明け楽しみにしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。