ミキダンススタジオ・・社交ダンス教師のつぶやき

山口市で社交ダンスのスタジオを経営しています。年齢に関係なく楽しめ、奥が深い社交ダンスを多くの方に広めたいと頑張ってます

初ダンスパブ

2017-08-13 11:30:31 | 日記
行ってきました、ダンスパブ♪

土曜日はスタッフの数が少ない日なので入場料が通常2300円が1500円!やった!

おまけにスタッフの方がとても親切でダンスパブの事を色々教えてくれました。


昨夜のお客様は「チャーター」で先生を連れている女性グループと

カップルがいました。

全然踊らず、すみっこに座ってじ~っと見ているだけの怪しい私に構うことなく

皆さん楽しそうに踊っていました。


踊るには十分ですが、うちのスタジオの半分程の(木の床)スペースに

平日昼間は40人位お客様が入るそうです。

スタッフは6人程が次々とお相手してくれるそうです。

つまり、うちで言うと月~土まで毎日スタジオパーティーが開催されている、そんな感じです。

HPに出勤しているスタッフの名前が出てますので

お目当ての人が居る時に参加することができます。

スタッフはプロもアマもいて専属ではなく掛け持ちでウン10人もいるようです。


1曲500円でトライアル(先生を指名して好きな曲を踊る)というのがあって人気なようです。


う~ん、私なんかお呼びでないだろうなぁ。

山口で働かせていただけていることがどんなにありがたいか身に沁みます。

疲れたなんて贅沢言っている場合ではありません!!


児玉先生のパーティーでもプロでアマデモのリーダーで出演させて頂いたのは

私だけでした。

毎年珍しがられてあたたかなお声をよくかけてもらえますし、

一緒に踊る方々に「先生もすごいけれど、あなたがすごい」と声をかけてもらっています。

先生に頼らずしっかり踊っている感バリバリなんでしょうね(苦笑)


まだ頭も体もぼやっとしていますが、今日山口に帰り

明日からいつも通り頑張ります!

サマーパーティー、チケット買ってもらえるように頑張ります!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事終了です | トップ | 武道館ペアチケット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。