ミキダンススタジオ・・社交ダンス教師のつぶやき

山口市で社交ダンスのスタジオを経営しています。年齢に関係なく楽しめ、奥が深い社交ダンスを多くの方に広めたいと頑張ってます

新水曜会

2017-06-15 08:49:39 | 日記
先月から始まった「水曜会」昨日も5名の参加者がいました。

弘島先生、汗びっしょりで休みなく頑張ってました。

昨日は「是非、ミキ先生にもお願いします」という参加者がいらして

弘島先生のワルツ、タンゴ、スローの合間に

ラテンを3曲挿入しました。


弘島先生がいれば、私のご指名は無いだろうと思ってましたし、

(ミキ先生も指名してあげなくては悪いかな)

そんな気遣いをさせては申し訳ないと思って

わざわざ時間をずらして、弘島先生は3時から、私は3時半からとしました。


水曜会は弘島先生人気である程度定着しましたので、

余計な気遣いはもう要らないかな、、、

これからはご要望があれば、私も3時からお相手させて頂きます。


リサイクル市はスゴい人気で、毎日飛ぶように売れていき、

追加で持ち込む方も昨日もいらっしゃいました。

昨夜は、フラダンスの方にフロアを貸し出す日でもありましたが、

3人の方が大喜びでお買い求めになりました。

今日からさらに大幅な値引きをして完売を目指します。

私が狙ってたものは1着を残して皆売れてしまいました、、、残念。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末は広島大会に | トップ | リカルド&ユリアの結婚式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。