ミキダンススタジオ・・社交ダンス教師のつぶやき

山口市で社交ダンスのスタジオを経営しています。年齢に関係なく楽しめ、奥が深い社交ダンスを多くの方に広めたいと頑張ってます

男の子誕生

2016-10-08 21:14:21 | 日記
気を揉んでいた弘島先生のお子さん、今夜無事産まれました。

母子ともに元気!

本当にホッとしました。


今日のスタジオパーティーにも沢山の方々に来ていただき、

とっても盛り上がりました!

今日が初めて、という方が何人かいらっしゃって

「楽しかったです!また来ます」

そんな風におっしゃって頂きました。

初めて利用したお寿司屋さんのお寿司と、オードブル、

あっという間に無くなりました。

なかなか評判良かったです。


メイクのお直しは結局7人ほど、人が綺麗になるのって楽しいです

次回開催の時は是非、ご利用くださいね。


パーティーは参加してくださる皆様御一人御一人が作り上げるものです。

皆さんで盛り上げて頂き、心から感謝いたします。

また、是非いらしてくださいね。


と~っても充実した1日でした♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金スマ、見ました? | トップ | モノは言いよう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。