ミキダンススタジオ・・社交ダンス教師のつぶやき

山口市で社交ダンスのスタジオを経営しています。年齢に関係なく楽しめ、奥が深い社交ダンスを多くの方に広めたいと頑張ってます

発表会モードに

2016-12-07 19:22:28 | 日記
1月15日の発表会まで約1か月になりました。

段々と発表会モードになってきた感じがします。

デモはもちろんのこと、混成にエントリーしている方も

「やらなくちゃ」の雰囲気になってきました。


私は今年は混成のお相手が多いです、15エントリー。

デュエットとデモがお一人ずつ。

ほぼ出ずっぱりです。

弘島先生、荒木先生は私よりさらに多いです。


「ミキ先生と出たいんです」

そう言ってくださる方が何人かいてくれて本当~に嬉しい♪

レッスンも含めて良い思い出になるように頑張ります!!


温泉券こと入場券も「早くほしい」というお申し出があって

先に50枚ほど作りましたが、もう少ししかなくなってしまったので

印刷しなくちゃ、と思っています。

入場券は1枚1000円で、もちろんどなたでも購入できますし、

ユウベルホテル松政自慢の「千人の湯」にお入り頂けます。

ご家族、ご友人のダンスを見て、帰りに温泉~♪

そんな感じでご利用いただけます。


今年は小学生、中学生、高校生も出場します。

ダンスが楽しいと感じて続けている彼らのダンスもぜひ見に来て下さい。


でも、なんたってすごいのは人生の達人達のすばらしさ。

80歳を超える人を筆頭に「高齢者」と言われる年齢の方たちの元気でお若いこと!!

本当に素晴らしいんです。


是非是非観に来て下さい。

ミキダンススタジオ以外では防府の道の駅「潮騒市場」2階のワールドフープさんでも購入できます。

よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月のスタジオパーティー | トップ | スピンターン開眼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。