ミキダンススタジオ・・社交ダンス教師のつぶやき

山口市で社交ダンスのスタジオを経営しています。年齢に関係なく楽しめ、奥が深い社交ダンスを多くの方に広めたいと頑張ってます

40代50代70代

2017-05-19 10:04:56 | 日記
レッスン生のご紹介で、来週3人もの方々が体験にいらっしゃいます。

40代、50代、70代だそうです。

ダンスが好きになって、続けていくことで日常生活がより良い方向になっていったらと

思いますし、最初のふれあいの責任をずっしりと感じます。


ここのところ忙しくて頭がまわりません。

おかしなこともしょっちゅう言うし、言葉は出てこないし・・なんてこったい、情けない。

元々の能力がない、老化、それもありますが、あわてるからなおいけない。

落ち着いた、穏やかな物腰が自然にできる方に憧れます。


うちのスタジオでは新規の方はほぼレッスン生のご紹介です。

信頼して任されたんだから頑張らなくっちゃ!!



今週末の日曜日は防府市ソルトアリーナで13時から

防府市ダンス協会さんが主宰するパーティーです。

今回からは「会費」が当日だと1500円になるそうです。

諸事情でうちのスタジオからは私だけがお手伝いにいきます。

当日、パーティー会場でお声かけてくださいね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショーダンス選手権 | トップ | ダンスクラブ構想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。