四季の花散歩

シニアが歩く彩の国・さいたまの花散歩や史跡探訪等の記録
  

加須市の「はなさき公園」を散歩

2017年05月20日 | 散策一般

ご訪問ありがとうございます。

加須・はなさき公園を歩いてきました。



五月晴れの下、休日の園内はウォーキングをする人、木陰でバーペキューを楽しむグループ、
そして緑が深い自然観察園で自然を楽しむ人たちが訪れていました。

青葉、若葉の風景の時期は過ぎてすっかり初夏という雰囲気となっていました。

 また、広い公園内を歩いていたら。真っ赤なバラの花に出会いました。それは浦和レッズ
ダイアモンドの公式認定のバラの花ということでした。





















『埼玉県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラの花が美しい鴻巣・花久... | トップ | 加須市の「はなさき公園」を... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む