DearなGirlから淑女を目指しつつニコレト民であまちゃんな社畜OLの日々

声優 神谷浩史さん、浪川大輔さん
ゲーム実況者 レトルトさん、キヨさん、牛沢さん、ガッチマンさん
の話と日々のこと

戦利品

2017-01-03 15:26:53 | だしブログ

買い初めしてまいりました~
アニメイトで(笑)


まずは、おそ松さんの

福袋



これ全部ね。それで5000円だもんね。
出しちゃうんだもんねwww




ポストカード
2枚入ってるのかと思ったら厚紙ww
ですよねwwww





缶バッチアクリル
まぁ目当てはこれです。



すごいお宝箱です、私の場合の。



缶バッチ



アクリル



チョロちゃん、今年は職が見つかりますように。





アニメガ。
まぁせっかくなのでヲタ活・・・汗




一松。
チョロちゃんは出ないよね~
今年も推しが来ないことでお馴染みです。



アニメガの夏目特典だそうです。
知らなんだ~


ニャンコ先生。
とりあえず買ってしまう癖なんとかしたいww



まさかのボックス買い。


これに釣られて買った。
夏目くん可愛すぎでしょ・・・。




一番くじ
おそ松、十四松の来なさ加減。
チョロちゃんはラバストだけ自引き出来ましたが・・・。



クッションもぬいぐるみも交換していただいて揃います!!!
クッション嬉しいいいいい。

アクキーがほしい・・・・。


ちなみに、いくつか地元の店くじ残ってたけど
全部チョロ松クッションないの。
お前、どんだけ養われようとしてんの?!

なんか必死すぎて逆に怖いわ!!!


私が養ってあげるから、
ちょっと待っててよ、馬鹿()

でも意外にチョロ松クッションお譲り出てなくて
チョロ松クラスタに行き届いてんかなぁ。

地元のアニメ専門店はチョロ松グッズは瞬殺です。
誰だ、友達になってくれ・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿