まぁ毒舌だけどさ

家でエアコンなんてつけないぜ。
どおりでコートが脱げないわけだっ!!

ちょっとー。毛布持ってきてー。

ekki BAR & GRILLでアフタヌーンティ

2009-11-26 | 遊びごと

夫を連れて行ってきましたよーアフタヌーンティ
いつも夫におごってもらってるから、たまには私のおごり

今回の店は「ekki BAR & GRILL」
フォーシーズンズホテル丸の内の中にあるレストランですー。


お茶が飲み放題で、↓の食事がついてるのー

このハンバーガー、まじに超うまい
トリュフが入ってるんだとさー
レギュラーサイズを食べてみたい!!
量はペニンシュラの方が多かったな
でも十分十分お腹いっぱい

もちろんお茶もスゲーうまい
が、「お茶は1回の量が多いから、量が少なそうな飲み物を沢山頼んでみようよ」と言い出す夫。
けなげに従う私。
それならばと…ロイヤルミルクティーを注文してみた。





…ホットミルクと違うんかぃ
さすがロイヤル…ミルクで紅茶を抽出するのね。
しかも普通の紅茶と同じ量なのね。
唖然とする私に爆笑をこらえる夫
ロイヤルミルクティーは…一杯飲めれば十分です(笑)


ちなみに夫が注文した抹茶。
抹茶まであるなんてスゲー


この店のアイスティーは、氷もアイスティーで作ってあるらしい(アイスコーヒーも然り)。
それは是非体験してみなければ!と夫が注文。


本当だー氷もアイスティーでできてる
しかし悲しいことに写真じゃまったく伝わらないね…笑


上機嫌でお茶すること2時間、新鮮なデートでしたー



最新の画像もっと見る