ヘルニアダックスの介護日記「チャッピー18歳」

ヘルニア発症から13年。悪性腫瘍、クッシング症、慢性膀胱炎。下半身麻痺ながらがんばるチャッピーの介護日記。18歳で永眠。

日課、腹をさわる ワンコ飯【牛肉ランプ 野菜・リンゴ添】

2016-10-15 21:50:00 | 

ここ半年の日課は、チャッピーの生死確認^^;
朝起きるとき、腹を触って動いているかを確かめます。

今日は腹だと思ったら、背中を触っていたようで、
動きもしないし、冷たいし・・・(;´・ω・) 

逝っちゃった???
びっくりして、飛び起きました^^;

ぽかぽかして気持ちいい~♪
 

飼い主と遊んでやるのもたいへんだぜ・・・ボソッ

張り込み! 私は草!
 

ねぇ、なんで動かないの???
椅子の脚に引っかかってるからね・・・(^^;
 

(ボケちゃってますが)銀杏並木はまだ緑。
色づくのは来月かな。 


ワンコ飯【牛肉ランプステーキ 野菜・リンゴ添】

昨日は鶏肉だったから、
今日は大好物の牛ちゃん。

牛ちゃんと一緒に炒めた野菜、
かぼちゃ・ニンジン・黒胡麻サラダ、
リンゴ

大きく見えますが、ちっちゃいですw 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿