こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

消防団操法大会

2017年07月31日 04時17分38秒 | Weblog


 昨日は、朝4時に起きてブログを書いて、5時半から8時半まで議会報告を地域に配布しました。
その後、合併後初めてとなる「小型ポンプ操法大会」を見学に伺いました。
猛暑のなか、気合いの入った競技は見る者にとっても見応えのあるものでした。
9支団の中から唐津支団は、竹木場分団が出場し見事、優勝しました。
お昼から、唐津支団だけの「小隊訓練」でも竹木場分団が優勝とW優勝で、慰労会はとても盛り上がっていました。



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 議会報告を配布 | トップ | 七山に多くの人が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。