こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

原子力防災訓練

2016年10月11日 05時48分55秒 | Weblog


 今日は、休刊日ですが佐賀新聞の電子版は、3県合同の原子力防災訓練の様子を伝えています。
震度6の地震を想定し6700人が参加したと伝えています。

 私は、突然の生活相談が入ったので住民避難の現場を視察することが出来ませんでした。
テレビ中継をやっていると云うことで、しばらく視聴していましたが映像が鮮明ではありません。
仲間の皆さんが、それぞれ視察していますので意見を聞きたいと思っています。

 午後3時から、合唱組曲「唐津」演奏会へ妻と出かけました。
第一部が、九響と市民による合唱組曲「唐津」
第二部が、ベートーヴェン交響曲第五番「運命」
市民会館一杯の参加で、少し遅くいった私たちは、最上階で見下ろして見ていました。

 今日から、決算特別委員会のまとめに入ります。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霞ヶ関の常識は世間の非常識 | トップ | 原発いらない11行動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。