こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

雨が降り出しました

2016年10月08日 13時44分46秒 | Weblog


 今朝の東の空です。
「朝焼けは、雨の知らせ」とは、先人の言い伝えです。
散歩から帰って、裏山と田んぼの畦の草払いを大急ぎでしました。
終わりごろに雨が降ってきました。

 昨日、佐賀玄海漁協の決算資料の事を書きましたが、控え室に行ったら「貸借対照表と収支報告書」が、市の手持ち資料として届けられていました。

 本来は、漁協側の決算資料が添付されるべきです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「議会のプライド」が問われ... | トップ | 無力でも「原発再稼働」に反対 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。