こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

肥前町駄竹の夕日

2017年05月14日 05時38分30秒 | Weblog


 昨日は、天気が良かったので夕日が映えて絶好の撮影日和となりました。
私が着いたときは、すでに5~6人の方がカメラを構えてシャッターの音がしていました。
私のとなりの方は、「佐賀市内から」といわれていました。

 眼前の棚田では、田んぼの除草作業をされていた方がありました。
遠くに、船が静かに通る姿を撮りました。

 今日は、お世話になった方の納骨に立ち会った後に、大川の兄のところに行くことにしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肥前町の白糸の滝 | トップ | 議会で取り上げる項目をお寄... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。