こんにちは浦田関夫です

市民の暮らしを守るための活動や地域のできごとを発信・交流しましょう。

9月議会が終わりました

2016年10月14日 05時51分32秒 | Weblog


 9月1日からはじまった9月議会が、決算特別委員会を含め昨日やっと終わりました。
9月議会は、色々ありました。
特に、坂井市長の「減給2ヶ月5割」の提案に、修正案で対抗しました。
結果は、圧倒的多数の市長擁護派にのる反対で実現されませんでしたが、市民の皆さんの声を届けることが出来たのではないかと思っています。

 いよいよ市議選に向けてダッシュです。
色々と調べ物をして、選挙に向けた政策を練り上げないといけません。
皆さんのご意見やご要望をお寄せ下さい。

 写真は、雨上がりの河川です。せせらぎを聴きたいときはこのコースを歩きます。





 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 農業の再生こそ | トップ | 日々新しい発見が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。