埼玉人のブログ・2  

ようこそ・ようこそお立ち寄りくださいました。

第14回ルピナス展(草加松原散策)

2017-05-15 | 日記

  17日まで草加文化会館で開かれている、絵画グループ展
        「第14回ルピナス展」に

         

  S講師の指導のもとで水彩・油彩を学ぶ皆さん14人の作品24点が展示。
      知人Nさんはこの教室で15年目、
       今ではライフワーク・楽しめる趣味の1つになったとのこと

          

          

    Nさんの「静寂な宮殿の佇まい」 S講師の「新緑の湖沼」

          

 絵画談義に、ゆとりある、ゆったりとした時を、
           素晴らしい作品に囲まれて過ごすことが出来ました

          

     草加松原・有数の松並木~「まつばらおおはし」から百代橋を望む

          
          

     旧4号線「おくのほそ道」百選に選ばれた風景地の1つ
   
          

       トレードマーク「とんがり帽子」

          

     リンガーハットで「長崎ちゃんぽん」  
        希少な国産の「きくらげ」であんかけの美味しさを引き立て
           久々のちゃんぽんに満足度100%

         途中、草加せんべいをお土産に
      

           
    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手創りマスコット | トップ | ばら満開・花ファンタジア(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む