埼玉人のブログ・2  

ようこそ・ようこそお立ち寄りくださいました。

折り紙で雰囲気味わうハロウィーン

2016-10-29 | 日記


  古代ケルト人の国であるアイルランドの
            ハロウィーン・収穫祭がここ数年日本でも
                 話題を集めている
   今や9月からお店のショウウインドウや、店頭に「かぼちゃ」や「仮装
       帽子」などの装飾でムードが盛り上がっていた

         

         

  今年もまた29~31日にかけ仮装パレードが、
    渋谷駅前や各地の繁華街で繰り広げられる模様、
    混乱や秩序を乱す行事参加はさけてもらいたいもの
  
         
     
    シニアグループのみなさんと年甲斐もなく、
      ブームのハロウィーンにあやかろうと、
      折り紙で「かぼちゃ」の壁掛けを
                   気分は若さを保とうと作りました

  10月もみなさまにお立ち寄りくださいまして
                    ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイクタウンの休日 | トップ | 文化の日・皇居周辺の秋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カサブランカ)
2016-10-31 21:15:57
お久しぶりです。
お元気でご活躍ですね
ありがとうございます (カサブランカさん)
2016-11-01 20:25:40
こちらこそ失礼していますが、
ご活躍で充実の日々をお過ごしで感心しています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む