埼玉人のブログ・2  

ようこそ・ようこそお立ち寄りくださいました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

綾瀬川沿いに咲く花々

2017-07-06 | 日記

     九州地域では、大きな台風の影響が起きています。
       綾瀬川も一度大雨の影響をうけると大変。油断大敵の川。
         当地の今日のお天気は、
           真夏の太陽が照りつけるような暑さ。
         時には川風が吹きわたるも汗が流れ出る真夏日でした。
     
     川沿いに咲く花を追ってみました。季節は夏へと確かな歩みをはじめています。

        

        

     <クサキボタン>

        

           <キヤッツテール>
     ねこじゃらしのようにふさふさとした、赤い花穂をつけていました。

         

           <カンナ>  黄色いカンナが可憐に

         

           <ヒマワリ> 夏の象徴的な花・ヒマワリが大きく開花

                 

         

           <サルスベリ>

          《今日の1枚》

         

          タイミングよく「スペーシア」が通過

     
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝焼け | トップ | 埼玉県展作品展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事